忍者ブログ

ぐるぐるなブログ

「電網適応アイドレス」というネットゲームに 「PC名:深山ゆみ」でこっそり参加中。 提出物用に臨時でブログを借りましたが、せっかくなので時々感想なんかを書いていこうかな…。
2024
04,16

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
05,05
ターン更新に伴い、お着替えすることになりました。

いままで、ずっとパイロットだったのですが、
「北国人+犬妖精+歩兵」にお着替え。
憧れの「イヌミミ」装着です(笑)

0a6da362.jpg

ペンタブ直書きの練習中…。
難しいなあ…。タダでさえアレな絵がさらにひどいことに…(遠い目)

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

先日、ここでつぶやいていた「小笠原デモゲーム」ですが…。
ぎりぎりで飛び込んで参加してしまいましたっ。
しかも青森さんと熊本くん…!!
めちゃくちゃ緊張してぐるぐるしてましたが、
すごいシアワセなひとときを過ごせました。

が、頑張ってお金を稼いでまた遊びたい!!と思っていましたが、
どうやら、私が所属している藩国では「小笠原旅行社」に
加入する予定はなさそうです…(めそめそ)

この間のデモプレイ、とっても楽しかったので、
忘れないように(忘れられっこないけど)
感想だけはちゃんと後日書いておこう…。

感想書き終えたら提出してみようかなあ。
口座がないから貯金はできないけど、
「楽しかったですっ!」という感謝の気持ちだけでも…。

PR
2007
04,30
せっかくアイドレス用にブログを借りたので、
時々思ったことなどをこっそりつぶやいてみよう…と思いました(笑)

****************************

昨日の夜行われていた、小笠原用のデモゲームで、
小助さまと竹内君の卓ができていたので、ログを拝見しました。

か、甘味屋に昇くんがいましたっ…!

というわけで、甘味屋勤務=和服だよね♪という勝手な思い込みで
ラクガキしてしまいました…(笑)


1d8279d6.jpg








































ああー!私も参加してみたいっ…。でも勇気がないなあ…。
思い切っていってみるかなあ…(もう時間的に遅いと思うけど…)

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
maru
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]