忍者ブログ

ぐるぐるなブログ

「電網適応アイドレス」というネットゲームに 「PC名:深山ゆみ」でこっそり参加中。 提出物用に臨時でブログを借りましたが、せっかくなので時々感想なんかを書いていこうかな…。
2024
04,17

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007
07,16

a7984889.jpg

■ プロフィール ■

■所属藩国:ジェントルラット

■国民番号:0800206

■氏   名:真夕

■PCの性別:雄

■PCの年齢:7歳

■身   長:250cm

■体   重:450kg程度

■好みのタイプ:
死地においてなお笑顔を絶やさぬもの
共に歩みゆるすべてのもの

■今までのお酒の飲み方:
飲み始めのころ→とりあえず生ビール大ジョッキ!いつまでも生ビール大ジョッキ!
最盛期のころ→とりあえず生ビール大ジョッキ!いつまでも生ビール大ジョッキ!
お金のない頃→とりあえず生ビール大ジョッキ!空いたジョッキに氷を詰めて焼酎を入るだけ入れる 

■最近の飲み方→発泡酒…


藩国内においては、整備士として活躍中

その図体に似合わず細かい作業には定評がある。

苦労を呼び込むというより、苦労に飛び込んでいく

今回の見合いも、深山にドレスをプレゼントしたが、そのドレス自体の方が心配で見合い会場に来るために参加している。
(ちなみにプレゼントしたドレスは、トモエリバー改 装深山ドレスVer)

黒たちと直接戦ったことはなく、その戦いぶりは伝え聞いたところでしかないが、その潔さと漢らしさに心打たれ一緒に酒を酌み交わしたいと思っていた。

子供達の友にして護り手を標榜している。

クマの中の人・参照SS →http://principle.jp/bbs1/cbbs.cgi?id=gentlerat&mode=one&namber=375&type=0&space=0

(絵:深山ゆみ・プロフィール文:真夕)

PR
2007
07,16

「えー!お見合いー??酒盛りじゃないのー??
たくさんお酒飲めると思ってたのになあ…」
(もぐもぐとつまみの焼き鳥(レバー)をかじりながら)

2af0bf8c.jpg

ちょっとがっかりしたけど、参加賞が豪華だし、
お車代(燃料or資源)まで藩国に出る…
ということなので、お見合い用の服に着替えてエントリーしますー。

ま、選ばれることは万が一にもないと思うので、
気軽に自己紹介、行きます!(笑)

8cd69348.jpg

********************
■ プロフィール ■

■所属藩国:ジェントルラット

■国民番号:0800203

■氏   名:深山ゆみ

■PCの性別:女性

■PCの年齢:24くらい

■身   長:150せんち

■体   重:女子に聞いてはいけません!

■好みのタイプ:
1にメガネ、2にメガネ、3・4がなくて5にメガネ!
あと、細くて「あー!ゴハン食べさせなきゃ!!」というタイプの人か、
おっきくて「うわー!!山ほどゴハン食べさせたいっ!!」というタイプの人。

■今までのお酒の飲み方:
飲み始めのころ→とりあえず生ビール大ジョッキ!つぎからチューハイ
最盛期のころ→とりあえず生ビール大ジョッキ!次から水割り。
          締めでバーボンストレート。
          または最初から日本酒三昧。

■最近の飲み方→焼酎に目覚めつつあります。お湯割りとかロックとか…。
            あーうまい!シアワセ!!

とりあえず藩国内掲示板Aマホでも、漁師さん相手に飲み比べで勝つくらい、
お酒に強いという設定のPCです。(笑)

心配だった人にもステキな妖精さんがついているのがわかり、
安心しておまかせできるので、お見合い参加で
戦闘を減らすための後方支援になれるといいなーと思いエントリー。
酒盛りだったらもっとよかったなあ…(笑)

お見合いが上手くいって、闘いが一個でも少なくなるならいいなーと思います。
選ばれた方々、どうか頑張ってきてくださいませっ!

(えとぶん:深山ゆみ)

*************************************************
(7/16PM20:50追加)
藩国のお友達:真夕さんから紹介文風SSを書いていただきました。

紹介文風SS

「は!?深山が見合い?」

国中に激震が走った

「だってお前、深山だぞ?めがねスキーだぞ?」

国内における、彼女の評価って一体どうなっているんだろう…

「『いざ共に行かん!変態の地平へ』とか言ってたんだぞ」

某熊のいるハンガーにもその一報は届いた

「み、深山が見合い??どどど、どういうことだ?機体の整備は何にすれば!?」

飛び散る工具類

騒いで作業どころではない犬士、猫士たち

「ト、トモエの換装作業に入らねば!深山用のドレスに仕上げますよ!」

トモエを初めて見たときの印象はこのときのためだったのか…などと思いながら、白熊はいつもの作業にはいった。

装甲の曲線を寄り女性的な優美なものに変えて、バックパックのノズルに添加剤の噴出孔を加えただけの簡素なもの、ただ最終処理には時間をかけた。表面の塗装にもこだわった自分の出来る最高の仕上げにした。

「娘を送り出すのはこんな気持ちなのかもしれないな…」

装甲の末端に彫金で細工し、見よう見まねで透明な文様を入れる。

「ヴェールの代わりのカバーは新しくしてたからねw今日はゆっくり眠りなさい」

(SS提供:0800206:真夕さん

2007
06,03
f1498eb4.jpg

※画像クリックで少し大きくなります。

名称:・秘書官(職業4)
要点:・秘書官制服
周辺環境:・宰相府
→次のアイドレス:なし

室内は空調が行き届いているので、通常は活動しやすい半袖スタイル。
上着の女子用は丈が長めなので、ワンピースとしても着用可。
天領で働いている、ということで、無駄な装飾のないシンプルなデザインにしました。
2007
03,25
bd069b64jpeg

なにかお手伝いできればいいなあ・・・と思いましたが、
何が出来るかわからないので…。
とりあえず各藩国の舞踏子ちゃんたちのイラストを参考にして、
半泣きで一生懸命探しているところを描いてみました。
(参加される各藩国の皆様、勝手に描いてしまってすみません…)

お役に立てるかどうかはわからないのですが、応援の気持ち…ということで
大急ぎで描かせていただきました。
みなさん、頑張ってドランジさんを見つけて、無事に生還してください!

(縮小でも加工でも修正でもなんでもしてくださってかまいません。
あと、なにか不都合などがございましたら、
<maru_07★hotmail.co.jp←★を@に変えてください>までご連絡ください。
お詫びにうかがわせていただきます…。すみません…)
2007
03,18

3c02598fjpeg


■3万以上歩兵・ジェントルにゃんにゃん国民(深山・葛野)です。

「ちょっ!深山さん、なんでピコピコハンマーなんかもってきてるんですかっ?」
「隙があったらこれで3発くらい殴ってやろうかと思ってー!」
「…アホなこといってないで、ちゃんと撃ってくださいね…」
「はーい」

という会話があったりなかったり…。


[1] [2]


HOME : 次のページ »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
maru
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]